カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合せ内容をもとにブランドに確認を行った上、ご返信いたします。
HANAは韓国ブランドと直接契約を結んでいるため、すべて正規品となります。
再入荷の有無、時期は商品によって異なります。
ご希望のサイズやカラーが在庫切れの場合、お問い合わせいただいても再入荷時期につきましてはお答えできかねますので、予めご了承ください。
HANAでは商品のご予約を承っておりません。
再入荷予定の商品につきましては、入荷日以降に購入が可能です。
売り切れのアイテムページに表示される「再入荷通知」からメールアドレスをご登録いただくと、商品が入荷したタイミングでメールが届きます。
ぜひご活用ください。
※「再入荷通知」は再入荷の確約をするものではございません。
※再入荷通知後、在庫数によってはすぐに売り切れとなる場合もございます。
※再入荷メールは1通のみ送信されます。再々入荷の通知をご希望の場合は、「再入荷通知」から再度ご登録をお願いいたします。
「再入荷通知」は再入荷を確約するものではございません。
再入荷メールは1通のみ送信されます。
再入荷通知後に商品が売り切れとなった場合、再々入荷があっても再入荷メールは配信されませんので、ご希望の方は再度「再入荷通知」よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
開催されるイベントやセールにより、販売価格が変動いたします。
また、為替や税率の引き上げによっても価格が変動する可能性がございます。
お支払い済みの商品の差額補償はできかねますのでご了承ください。
プレゼント用のラッピング・包装には対応しておりません。
HANAの物流倉庫にて専用袋に包装いたします。
商品の初期不良や破損、誤送などブランドの不手際による場合のみ、返品・交換を承ります。
■返品・交換の対象となるもの
・初期不良…商品の破損、損傷、紛失があるもの
・梱包漏れ…、商品ページに提示された商品とは異なる商品が配送された場合
・誤送…発注した商品とは異なる商品が配送された場合
■初期不良の対象外となるもの
・商品のビニール袋(箱)、バーコード(ラベル)、付属品を破損・破棄・紛失したもの
・多少の匂い、しわ
・糸のほつれ
・製品の特性上発生しやすい傷等
・下げ札のはずれ
※付属品の配送漏れがあった場合、付属品を別途配送いたします
下記の場合、返品・交換をお受けできませんので何卒ご了承ください。
・配送完了日から7日以上経過した商品
・タグ、下げ札、バーコード、付属品を破損・破棄・紛失したもの
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・お客様のもとで傷または破損が生じたり、著しく商品価値が減少・喪主された場合
・コスメ、水着、下着、靴下など商品特性上直接肌に触れる商品
・商品の現状復旧ができない商品
・配送中に破損された場合
・弊社への連絡なしにご返送された場合
・ご試着以外でご使用になられた場合
返品・交換をご希望の方は商品受け取り日から7日後までに、以下の手順に従って手続きを進めてください。
返品の場合は不良品であることを確認後、返金手続きを行います。
■返品・交換の流れ
お手数ではございますが、カスタマーサポートまで返品・交換希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良品の確認が出来次第、順次処理を進めていきます。
1. カスタマーサポートへ連絡
カスタマーサポートへのご連絡後、別途メールにて返品・交換の案内をお送りいたします。
メールに記載の情報と不良品とわかる写真を添付いただき、ご返信ください。(写真は①商品全体画像/②不良品とわかるアップの写真③タグなど商品が未使用であることがわかる写真の最低3枚)
メールの確認が取れましたら、カスタマーサポートからお客様へ不良品チェックの連絡を行います。
写真で不良品が確認できた場合返送のご案内をいたします。
不良品の判断が曖昧な場合は、商品をご返送いただき検品または返品申請の中止をお選びください。
2. 返品・交換商品の梱包
商品は最初に受け取られた状態のまま梱包し、ご返送ください。
2つ以上のブランドの商品を同時に返品する場合、返品する全ての商品を1つの箱に梱包してください。
商品、ブランドの包装およびダンボール箱が破損しないよう、ダンボール箱や封筒などでもう一度梱包してください。
3. 返送方法
不良品チェックのご連絡後、1週間以内に到着するように返送先まで商品をご返送ください。
ご返送の際は必ず着払いにてご返送ください。
弊社にてご返送商品の状態を確認次第処理を進めてまいります。
ただし、商品状態を確認したうえで不良品と判断できない場合はお客様からご返送いただいた商品を再配送いたします。
その場合、返送料と配送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
4. 交換商品の配送
交換をご希望の場合、商品の到着・検品後ブランドから新しい商品を素早く再発送していただきます。
■ご返金の流れ
返金方法は購入時のお支払い方法によって異なります。
・クレジットカード(楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、ApplePay、GooglePay含む)での返金
カード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。弊社での請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際の返金までに最大2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
1)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)ご利用の締め日が訪れる前に返品された場合
キャンセル扱いとなり、利用代金の請求が行われません。
※締め日直前の返品は手続き中に締め日をまたいでしまう可能性がございます。この場合は以下(2)の取り扱いとなります。
2)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)の締め日以降に返品された場合
返金金額分のショッピングがキャンセル扱いとなり、次の締め日を経てクレジットカードのご利用明細にてマイナスの請求が行われます。(引き落とし請求の相殺、あるいはカード会社からの返金)
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、カード会社へ直接お問い合わせ下さい。
・LINE Payでの返金
返金額は返品対象であることを確認後に、ご利用いただいたLINE Pay残高へのご送金となります。
・銀行振込での返金
返金額は返品対象であることを確認後に、振込先をご教示いただき、お振込みとなります。
ご返金処理完了まで、通常2~3営業日いただいております。
初期の商品不良や破損につきましては、交換・返品を承っております。
商品状態を確認でき次第以下の交換・返品の手続きを進めてください。
■返品・交換の対象となるもの
・初期不良…商品の破損、損傷、紛失があるもの
・梱包漏れ…、商品ページに提示された商品とは異なる商品が配送された場合
・誤送…発注した商品とは異なる商品が配送された場合
■初期不良の対象外となるもの
・商品のビニール袋(箱)、バーコード(ラベル)、付属品を破損・破棄・紛失したもの
・多少の匂い、しわ
・糸のほつれ
・製品の特性上発生しやすい傷等
・下げ札のはずれ
※付属品の配送漏れがあった場合、付属品を別途配送いたします
下記の場合、返品・交換をお受けできませんので何卒ご了承ください。
・配送完了日から7日以上経過した商品
・タグ、下げ札、バーコード、付属品を破損・破棄・紛失したもの
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・お客様のもとで傷または破損が生じたり、著しく商品価値が減少・喪主された場合
・コスメ、水着、下着、靴下など商品特性上直接肌に触れる商品
・商品の現状復旧ができない商品
・配送中に破損された場合
・弊社への連絡なしにご返送された場合
・ご試着以外でご使用になられた場合
返品・交換をご希望の方は商品受け取り日から7日後までに、以下の手順に従って手続きを進めてください。
返品の場合は不良品であることを確認後、返金手続きを行います。
■返品・交換の流れ
お手数ではございますが、カスタマーサポートまで返品・交換希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良品の確認が出来次第、順次処理を進めていきます。
1. カスタマーサポートへ連絡
カスタマーサポートへのご連絡後、別途メールにて返品・交換の案内をお送りいたします。
メールに記載の情報と不良品とわかる写真を添付いただき、ご返信ください。
メールの確認が取れましたら、カスタマーサポートからお客様へ不良品チェックの連絡を行います。
写真で不良品が確認できた場合返送のご案内をいたします。
不良品の判断が曖昧な場合は、商品をご返送いただき検品または返品申請の中止をお選びください。
2. 返品・交換商品の梱包
商品は最初に受け取られた状態のまま梱包し、ご返送ください。
2つ以上のブランドの商品を同時に返品する場合、返品する全ての商品を1つの箱に梱包してください。
商品、ブランドの包装およびダンボール箱が破損しないよう、ダンボール箱や封筒などでもう一度梱包してください。
3. 返送方法
不良品チェックのご連絡後、1週間以内に到着するように返送先まで商品をご返送ください。
ご返送の際は必ず着払いにてご返送ください。
弊社にてご返送商品の状態を確認次第処理を進めてまいります。
ただし、商品状態を確認したうえで不良品と判断できない場合はお客様からご返送いただいた商品を再配送いたします。
その場合、返送料と配送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
4. 交換商品の配送
交換をご希望の場合、商品の到着・検品後ブランドから新しい商品を素早く再発送していただきます。
■ご返金の流れ
返金方法は購入時のお支払い方法によって異なります。
・クレジットカード(楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、ApplePay、GooglePay含む)での返金
カード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。弊社での請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際の返金までに最大2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
1)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)ご利用の締め日が訪れる前に返品された場合
キャンセル扱いとなり、利用代金の請求が行われません。
※締め日直前の返品は手続き中に締め日をまたいでしまう可能性がございます。この場合は以下(2)の取り扱いとなります。
2)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)の締め日以降に返品された場合
返金金額分のショッピングがキャンセル扱いとなり、次の締め日を経てクレジットカードのご利用明細にてマイナスの請求が行われます。(引き落とし請求の相殺、あるいはカード会社からの返金)
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、カード会社へ直接お問い合わせ下さい。
・LINE Payでの返金
返金額は返品対象であることを確認後に、ご利用いただいたLINE Pay残高へのご送金となります。
・銀行振込での返金
返金額は返品対象であることを確認後に、振込先をご教示いただき、お振込みとなります。
ご返金処理完了まで、通常2~3営業日いただいております。