カスタマーサポートは土・日・韓国の祝日が休業日となります。
「ご注文確認メール」やお問い合わせの回答につきましては 翌営業日以降、
2営業日以内にご返信いたしておりますが、 万が一、返信がない場合はメーラーのトラブル等の可能性がございます。
お手数でございますが、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
年末年始、長期休暇などの臨時休業につきましては、別途、サイトトップページにてお知らせいたします。
入店ブランドも土・日・韓国の祝日は休業日となります。商品の発送に関しましてはブランドの営業日基準となりますので、予めご了承お願いいたします。
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
注文や配送、商品に関するお問い合わせはカスタマーサポートまでお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポート対応時間:平日10:00~18:00
メールアドレス:support@hana-korea.com
お問い合わせはこちら >
購入商品の到着後、レビューを作成していただくと最大100ポイントが付与されます。
- 10文字以上のレビュー:50ポイント付与
- 画像付きレビュー:100ポイント付与
付与されたポイントは1ポイント=1円相当として、次回のお買い物から使用可能です。
レビューは「マイページ>レビュー作成」または「マイページ>注文配送照会>レビュー作成」をクリックすると作成できます。
「マイページ>レビューを作成する」をクリックすると、購入した商品のレビューを作成できます。
お客様よりお預かりしたすべての個人情報を厳重に取り扱っており、お客様の同意なしには、いかなる情報も第三者に提供いたしません。
詳しくは、以下のHANAのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://hana-korea.com/m/privercy.php